149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121216

いろいろ思うことはあるけど、言わぬが花っていう素敵な言葉があるからね。

プリキュア観ながら掃除洗濯して、ごはん食べて着替えておでかけ。
投票所行ってからお散歩がてらにぶらぶら。早稲田のお洒落ブックカフェでホットサンド食べて、雑司が谷の手創り市見に行って、キアズマでカフェオレ飲んで、いろんなスーパーに寄って帰宅。
ハンバーグ作ってモヤさま観ながらごはん食べて、2ちゃんの選挙速報実況祭へ。ある程度情勢を確認した後、解いトレ。終わってゴロゴロしてたら撃沈だよ。

知らないお店とか坂道とか、今日も色々発見できて楽しかったぜ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.