149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121208

寝るよもう寝るよ。

朝風呂。優雅に(昨夜寝落ちしたため)。
掃除洗濯してごはん食べて「レザボアドッグス」を観る。おかしい、単語の聞き取りがなんとなくできている。「アイアンマン」何回聞き流しても全然聞き取れないのに。これはもしやロバートダウニーJrの早口が原因では…
午後からおでかけ。日本化学未来館で「クラタス」の展示が月曜日までと聞いて、急いで行く。かっちょよかった。
そのままダイバーシティに行ってガンダムさんを拝む。上島珈琲店で一息ついて、汐留に移動してプロジェクションマッピング観て帰宅。
バタバタっと移動したためちょっと疲れて、ごはん食べて解いトレやってゴロゴロしてたら撃沈だよ。

己のだらしなさに呆れるね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.