149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121201

まあ翌日の昼なんですけどね、今。

寝坊。起きたら11時近かったよ。休日だからってどうなのよそれ。
あわてて「おなかすいた?」って聞いたら「すいたよ!」って言うから、急いでホットケーキ焼いたら失敗して焦がすし(´・ω・`)
食べ終わって掃除洗濯を開始したら、親方からメールが来て、昨日追加したお客さま用のwordpressのユーザーアカウントのことで問い合わせがきてて、メールのやり取りじゃ埒があかなくなったので、寝癖が付いた状態で出社するはめに。帽子かぶってごまかしたわよ(´・ω・`)
なんとか片付いたので帰宅して洗濯の続きして、なんだか今日はがっかりだーって落ち込んでたら、ポテトオムレツ作ってくれた超おいしい。さらに晩ごはんに天つゆの天丼ご馳走してもらった(*´д`*)やさしい!おいしい!!これで元気でた!!

って言ってたら撃沈して夜中になってたんですけどね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.