149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121028

洗濯物が乾きませんよ。

ウィザード脱落してます。今日のスマプリは「甘い言葉に騙されて投票するのは愚民のすることです」という内容で、日曜討論よりよっぽどためになりました。
神楽坂までおでかけ。お蕎麦を食べて「緑の豆」というコーヒー豆屋さんへ。イートインでカフェオレを飲んだらすごい美味しくて、マイカフェオレランキング赤丸急上昇です。危うしキアズマ珈琲。負けたくなかったら近所に引っ越してきやがれ(無茶いうな)。
帰宅して「シャーロックホームズ シャドウゲーム」を鑑賞。探偵が変態でした。探偵のお兄さんも裸族の変態でした。助手のお医者さんは一々変態に付き合わなくちゃいけなくて大変だと思いました。(小学生の読書感想文風に)
モヤさま観てごはん食べてお勉強。

ホットカーペット出しました。

Copyright © 149 All Rights Reserved.