149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121020

8年目です(謎)

握り寿司の元祖という「毛抜鮨」を食べてみたい!というので、小川町にある笹巻けぬきすし総本店へ。大きな熊笹の葉でくるりと巻かれ、お酢と塩を強くきかせたお寿司。でも想像していたより食べやすく美味しかったです。私は3個セットをいただきました。(*´人`*)
せっかく小川町に来たのだからと、足を伸ばして近江屋洋菓子店で食後のデザート。ロールケーキ(゚д゚)ウマー しぼりたてのグレープフルーツジュースも(゚д゚)ウマー 口の中が甘々になったのでスープで塩気補充でもう止まらない(゚д゚)ウマー ダメ人間スパイラル。
神保町の文房具屋さんでペンケース買ってもらっちゃった(*´▽`*)ありがとー!!

でも今日はお勉強さぼった_(:3 」∠)_

Copyright © 149 All Rights Reserved.