149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120925


今年もMATSURI SESSIONの季節がやってまいりました。

ささっと会社を出て恵比寿@LIQUIDROOMにてZAZEN BOYSワンマン。ワンマンライブは燃えるね!!
「Fender Telecaster」のイントロから本能寺。導入部分がアレンジされとった。二段かっけえけどカシオギターがないとやっぱりさみしいかも。
「すとーりーず」の収録曲も全部やった(はず)。「サンドペーパーざらざら」「天狗」「電球」…ああ、とにかく全部良かったんですよ。「すとーりーず」は相当ヤバいことになってるしな。
既存曲もさらにかっこよく。「SUGAR MAN」のアレンジとか、全人口に対する変態の割合が80%から92.9%に上がってたよ。変態増殖中かよ。HENTAI!!!
ファンの間では「マボイカ」と呼ばれるほどセットになっていた「MABOROSHI IN MY BLOOD」と「IKASAMA LOVE」ですが、ついにイカサマのみになりました。結構衝撃。あとやっぱりキモティは神曲。
今日のライブから本格的に全国ツアーが始まって、次東京に帰ってくるのは12月。その間にどれだけセッションが練り上がってくるのかと思うと今からwktkが止まらない\(^o^)/

そして脚がガッタガタになってます。もう歳ですね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.