149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120922

本来ならこれが観られたのか…

朝ごはん食べてプール行って昼ごはん食べて会社行ってテストアップして帰宅して裁縫。
着物に着替えて東京駅へ。駅舎完成記念のイベントでプロジェクションマッピング(建造物に映像を投影するヤツ)を観に行く。ポジショニングが悪くて微妙。
試みはいいのよ。
ただイベント運営としては大失態だったね。東京駅前ロータリーの車両を進入禁止にしてないんだもん。危険だしドライバーもいい迷惑だよ。
せっかく作家が素晴らしい映像作ったり音楽作ったりして、いい仕事していいイベントにしようってがんばっても、イベントのしきりのせいで評判が悪くなるなんてとんだとばっちりですよ。
明日もやるって言ってたけど、ぶっちゃけ道路の車両進入禁止なんて何日も前から警察署に申請しなきゃいけないものだし、土日にそんなもん受け付けてくれるわけないし、っていうか想定してなかったっていうのはちょっとお粗末だよ。

そして帰宅して撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.