149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120912

べ、別に撃沈してたわけじゃないからね!appleの発表のために仮眠してたのよ!!

今日も朝から移行だぜ。
朝イチでadobeに電話して、結局直接CS6のアップデート版ROMを入れればいいらしくて、昨日の私の一日は見事に無駄だったわけで。
Fetchはあと3〜4日使えないらしいので、緊急でCyberduckを落として使うことに。FTPソフトが使えないだけでこんなに困るとは。というわけでフォーム画面作成。
今度はofficeが使えないことが判明して、再インストしようとしてもダメで、また明日も電話から始まるな…(´・ω・`)

ホントリーク通りだなあ<apple

Copyright © 149 All Rights Reserved.