149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120901

一日の終わりに雨にやられた(;´Д`)

今年に入って家探しをし始めてから、引っ越したあとも落ち着かなくて、ようやく落ち着いたと思ったら夏休みになっちゃって、結局全然泳ぎにいけてなくて肉体的にもう限界です。
というわけで新宿区民になったので、初のコズミックセンターへ。池袋スポーツセンターの設備に比べるとちょっとアレ。プールの広さはコズミックセンターのほうが広いかなー。
超久々に泳いだので、力が抜けなくて疲れた(;´Д`)ううんもっと軽やかに泳ぎたいー。10min歩き→40minクロール→10min歩きの通常メニューは無謀だったかも。
帰宅してお昼食べて仕事している彼氏の隣でグッスリお昼寝だよ。ひどい彼女だよ。
夕方起きだして着物に着替えてMUJIカフェでごはん食べてバルト9。今日は映画の日なので「アベンジャーズ」2回目。バートンかわいいよバートン。初見から今日までいろんなサイトとか2ちゃん見て見所再確認したからな!萌えどころは完璧だぜ!!ホークアイマジホークアイ。社長も好きだけどやっぱホークアイ。
映画館出たら土砂降りで呆然。

ホークアイ単体映画が予定されているという噂があるけど、ブラックウィドウ単体映画のおまけキャラの方が似合いそう。そんなホークアイが好きさ大好きさ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.