149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120826

最近映画三昧な日々ですの。

隣の人が映画好きなので、一緒に楽しみたいがために勉強中ですよ。
フォーゼの最終回を見届けてプリキュアの手抜きっぷりを指摘した後、午後から新宿へ。今日は「プロメテウス」を鑑賞です。
歌舞伎町でお昼ごはん食べて、それでもまだ時間があったので、丸井に入っているスタバのブラックエプロンストアへ。ごめんなさい、緑エプロンバリスタとの味の違いとかわかんねーっす。
肝心の「プロメテウス」ですが、見終わって照明付いたとき(´・д・`)こんな顔してたそうです。だって怖かったんだよう。
帰宅してTSUTAYAで借りてきた「エイリアン」を観る。またしても(´・д・`)こんな顔になる。

その他「ハートロッカー」「キルビル2」も借りてきましたよ。楽しみーヽ(゚∀゚)ノってかどんだけジェレミー・レナー推しなんだよ俺。

Copyright © 149 All Rights Reserved.