149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120729

溶けるわ(;´Д`)

オリンピックが始まったおかげで、フォーゼとプリキュアがお休み。でもゴーバスターズはやるという。なんだその中途半端な感じは。
CSで鬼平を連続で観た後ふて寝。昼寝とも言う。
少し日差しが弱くなり始めた午後3時半、実家へ顔出しに向かう。休日なのでバスの本数が少ない。次のバスまで2時間とかないわーありえないわー。歩いたら暑くて死んじゃいそうなのでタクシー。
ベリさんと戯れて、かーちゃんにお中元のお返しして、とーちゃんに朝霞まで乗っけてってもらった。
OSKさんとこで髪の毛切ってもらって帰宅。
ごはん食べて録画したモヤさま観て終了。

エアコンはいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ…そう思わないかい、碇シンジくん

Copyright © 149 All Rights Reserved.