149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120721


池袋と雑司が谷に行ってきたよ。

先日AGFAがお亡くなりになられたのですが、そんなおらを可哀想に思った彼氏が「使ってないコンデジあるからあげるおー」とLUMIXをくれました。やさしいっ!!そのLUMIXを持っておでかけ。
王様のブランチで紹介された、池袋西武のアートギャラリーで開催されている深堀隆介展を観に行く。当然テレビを見ていた人は自分たちだけじゃないので大行列だ。展示は素晴らしいものだったけど、ものすごせかされた。まあしゃーないか。


その足でキアズマへ。いつものカフェオレですよ。やっぱり美味しいね。


新しいカメラを与えられたのでぱしゃぱしゃと。


鬼子母神では盆踊りをやっていて、サラNEOでおなじみの近藤良平とコンドルズが「にゅー盆踊り」を披露しておった。イカ焼きを食べながら見物。フォークダンス的な感じですた。

バスで帰宅。雑司が谷から一本で帰ってこられるのはなかなかうれしいね。キアズマに行きやすくて。

Copyright © 149 All Rights Reserved.