149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120719

立ちっぱなしがつらいお年頃。

調子こいて浴衣で出勤。画像修正など。
定時にあがって西麻布の「音楽実験室新世界」へ。久しぶりの向井アコエレワンマンですよ。椅子席数が少なかったので立ち見。
今日の向井は珍しくヒゲ面。こういう漫画家いそう。機嫌が悪いのかな?と思わせるような仏頂面で、猫踊りを見せてよ、と歌う。
最近のアコエレワンマンでよくある一部・二部構成で、一部は「カラス」や「魚」など、アコエレならではの曲を中心に。二部はナンバガ時代の曲が多めのセットリスト。初めて聞いた「夏の幽霊」という曲も披露。
アンコールは「東京節」「守ってあげたい」「CHE.R.RY」と豪華3曲。あ、機嫌悪いわけじゃなかったんだとようやく気付く。今日のライブも大変良いライブであった。

まあ身体はガッタガタだけどな!!

Copyright © 149 All Rights Reserved.