149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120623

「かなしみなんてすべてなくなればいいのに」

少し遅く起きて、テレビドラマを観る。掃除洗濯を済ませると、卵とウインナーを焼いてくれると言う。
パンがなかったので、近所のパン屋さんに買いにいく。ハイジの白いパン。
おいしいパンはなにもつけずに食べたいよね、とか。
食べ終わるとコーヒーを淹れてくれる。私は子供舌なのでミルクたっぷりのカフェオレ。
自転車に乗って眺めのいいモスバーガーでお昼ごはん。
「いろんな人がいるよね」っていう話。
新宿をブラブラして、タオルケットとかスケッチブックとか、あといろいろ。
おうち帰ってスーパー行って、餃子を作ったら喜んでくれる。

ありがたいなあ、と毎日思う。

Copyright © 149 All Rights Reserved.