149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120501

はよ寝なきゃ(´・ω・`)

休み明けで調べ物とかコーディングとか。
定時にあがって渋谷WWWでKIMONOS。今日はドラム入り編成。
荒吐帰りというのもあるんだけど、日本にはこんなにたくさんの素晴らしいバンドやミュージシャンがいて、なんかもう幸せというか、これで「日本のミュージックシーンはダメだ」とかいうのは何を聴いてそんなこと言ってるんだろうとか思うよね。
まあ自分の好みとガッチリあう音楽と出会えるか出会えないかの違いなんだろうけども。
カッコいい音楽や気持ちよい音楽にたくさん出会えて、おら幸せ者だな(*´▽`*)

帰りに食べたおうどんが美味しくて幸せ過ぎて帰宅して撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.