149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120429

ARABAKI ROCK FEST 2日目\(^o^)/

だがしかし。ニチアサは譲れないッ(キリッ)
まあフォーゼはウトウトしながら観てて、気付いたら健吾が鬼平になってたけどな!
のんびり出発して、昼過ぎに会場到着。渋滞で遅くなってしまったので、レキシが観られなかった(´・_・`)
川崎町のブースではっと汁とかイワナとか玉こんを食す。さらに昨日食べて美味しさに感激したハム焼きとか牛焼きを食す。喰ってばかり。
ようやく観たステージはエゴラッピン。パラノイアとかくちばしにチェリーとか上がるナンバーですた。
カキ氷食べてタコ唐揚げ食べてみちのくプロレス観戦。
プロレスきっかけで出会った彼氏ですが、一緒に観戦するのは初めてという。サスケの萎みっぷりに愕然。でもプロレスは楽しいねー♪(´ε` )
磐越で清志郎トリビュート。しげじい泥酔。チュロスとチャイうめえー。
仙台駅戻って晩ごはん。適当に入った居酒屋で下戸2人、酒も飲まずおにぎりを喰らう。牛タンうめえー。

仙台満喫したあ!\(^o^)/

Copyright © 149 All Rights Reserved.