149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090721

そんな毎日毎日おもしろいことが起こる人生ではない。

J-WAVEのGROOVE LINEで「あなたのブログに足跡残します」っていうから、URL送ったら本当に来たw
元々今月号のFRaUにはうちの姐さんが載っているので、たまたま事務所に置いてあったのですが。秀島さんも載っているじゃないですか。すっぴんじゃないんですねわかりました。
つうか昨日の日記は超地味でつまらんじゃないか。こんなのをピストンに読まれたのかと思うと悔しい。せめて7月3日付の二郎photoをトップにしておけばよかった。

やっぱ毎日まじめに書かないといかんね。手抜きしちゃいかんわ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.