149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120401

エイプリルフールとか、特に何もなかったです。

昼から出社。素材探しなど。
なんとなくメドを付けて今日はおしまい。
靖国神社に寄り道。本職のテキ屋さんが激減してたな。追い出されたのかも知んないけど。代わりに近所の飲食店が出張所的な感じで出店してたり、地方自治体が出店してたり。安納芋が売ってたので買ってしまったよ。
それを使ってお芋ごはんとポタージュスープを作ったよ。スープは明日の朝ごはんだ。
先日「きょうの料理」でさつまいものポタージュスープ作ってたのを思い出したのですよ。味見したらおいしかったよ。
今日は食べ過ぎてお腹がパンパンですわ(´・ω・`)

今年も桜の写真撮るで!

Copyright © 149 All Rights Reserved.