149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120320

こんな時間…(;´Д`)

今日も今日とて引っ越し準備だよ。もう疲れたよ。
長い間お世話になったスカパー!のアンテナを取り外して解約手続き。引っ越し先はどうがんばっても方角的に無理なんだよねえ。
未使用期限切れの食用油がわんさか出てきて、豊島区の回収より先に引っ越ししてしまうのでどうしよう…と調べたら、送りつければリサイクルしてくれるところがあるらしい。これはいい。とりあえず梱包だけした。
今日もブックオフに漫画を売る。保存状態が悪くてひん曲がっていたので20冊で100円。ま、まあ買い取り不可言われるよりかね…
実家に行ってぼたもちをごちそうになる。ついでにもらう。

帰宅して撃沈。あかん、こんなんではあかん!

Copyright © 149 All Rights Reserved.