149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120318

さすがに疲れてきてます。

朝イチで契約。おかげでスマプリも観られなかったよ!くそう!!
いっぱい署名と捺印して無事終了。あとは最後の決算を残すのみです。もう一息 (;´Д`)
引っ越し準備はヤマ場でして、今が一番大変かも。
なんかいろいろ書類だの郵便物だのを仕分けして、さすがに5年以上前のものはいらないだろうと捨て捨て。でも繰り越し済みとはいえ、古い通帳は怖くて捨てられないのでこいつらは持っていくことに。富士銀行とかあさひ銀行とか三和銀行とか懐かしいですね。富士銀行はどこになったのかさえわからないよ。
片付かない部屋を見ていると、今夜のKIMONOSが出るイベントは行けないなこりゃー…と諦めて、漫画本を売りにいく。さすがにCDほどの儲けにはならなかったか。
疲れてモヤさま観終わってから撃沈。

はふーん (;´Д`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.