149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120221

生まれてはじめてだわ。

絶賛咳き込み中。
wordpressテスト環境作成もいよいよ佳境。合間に修正作業など。なんか戻しもバンバン来たのでバンバン対応。
咳止めのお薬を飲みきってしまったので、昼ごはんを食べてからも一回病院へ。
うんまあそうだろうと思ってた検査結果でしたよあははははは。お薬もらって帰社→作業。
なんとかテスト環境できましたヽ(゚∀゚)ノ
帰宅したら不動産屋さんから書類の山が。ローンのお申し込みですよ。ちんぷんかんぷんなのでヘルプ電話。とりあえず埋められるところを埋めればいいですーってことで。二行に提出するので役所発行書類がもう一式必要らしい(´・ω・`)また取りにいかねば…

というわけで早起きしなきゃいかんのでもう寝る。

Copyright © 149 All Rights Reserved.