149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20120212

photo
なぜプチフェス飯といえばカレーなのか。

午後から歌舞伎町風林会館のキャバレー跡地で「みんなの戦艦」というイベント。ZAZENはトリなのでのんびり。
キャバクラじゃない「キャバレー」ってところにグッと来るじゃありませんか。キャバクラも行ったことないですけどね。私の立場で行ったことがある方がどうかしてると思いませんか。
階段で5階まで。いざ入ってみるとちょっと拍子抜け。花道がステージの一部ではなく、客が座ったりしていたからだろうか。うぬぬ。
ZAZENの出番までカレー食べたりぼんやりしたり喫煙所で向井がタバコを吸っているのを眺めたり(ストーカー)。
キープできたのがスピーカーの前で、幕間のBGMの時点で相当大きな音だったので、耳大丈夫かな…と不安になる。急遽イヤフォンのゴム部分を外して耳栓代わりに。何もしないよりかはいいかと…。それでもサウンドチェックが始まるとかなりヤバい。がんばれ俺の鼓膜。
ZAZENの前にサブステージではズボンズ。みんなが跳ねるとフロアが揺れる。底抜けるんじゃね?ってくらいに揺れる。ますます不安。
いくつかの不安を抱えてZAZENスタート。
セトリ:マボイカ→秘密ガール→リフマン→本能寺→タヌキ→コービー→遊び(多分ね)
うん…鼓膜が反射的に音の選別をしているw ドラムの音がやけに入ってくるのは、身体に響いてるからだなこりゃ。ほぼギターの音は聴こえない(´・ω・`)
聴覚が狂ってしまったからには、視覚で楽しむしかねーです。視線の先がカシオなのでカシオを堪能するです。
今日のカシオはサムガールのシャツです。今日もアイロンぴっちりかかってました。コービーのチャルメラのところで超いい笑顔。ニコニコしながら向井に集中するカシオ。ごちそうさまです!
アンコールはなし。残念。

チャリンコで帰宅。


あなたもひとことどうぞ(´∀`)