149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120204

まとめ書きです。

朝イチで不動産屋さんへ。
昨日の夜見に行った物件(北西のヤツ)の話をしたら内見に連れて行ってくれた。配管交換も含めたフルリノベーション。窓がでかいので採光はほぼ問題ないかな。エアコン付いてたからかもしれんけど、寒さも感じなかったし、結露も見当たらず。共用部分も今まで見た中で一番キレイにしてたし、いいんじゃないのこれ。古いけど。
早速手を挙げましょうということで書類書いて、手付金を用意することに。
っていう話になってとたんに緊張しはじめるビビりな俺。そらビビるわ。
動揺して、自転車を雑司が谷駅に置いて副都心線で渋谷に行ったということをすっかり忘れ、物件から徒歩で神楽坂まで歩いて中華屋で担々麺食べて徒歩で帰宅しようとする。
めんどくさいのでそのまま有楽町線で池袋に出て、買い物してから実家へ。マンションの話とか色々報告しなきゃいけないので。
まああんたがいいようにしなさいよ、とのお言葉。ありがてえなあ。
晩ご飯いただいて帰宅。

SUQQUのアイシャドーで愛用していた松毬が廃盤になったとかなにそれ(;´Д`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.