149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120127

寒い!殺す気か!!

今日もデータ入力。ひたすら入力。夜食のお寿司をいただいて、ギリギリまで入力。
夜から代官山UNITでZAZENの出るオールナイトイベントへ。終わったらすぐ帰れるようにチャリで来た。
渋谷のWWWもそうだけど、UNITもフリーのWi-Fiが用意されてました。待ち時間捗るので良いことです。ライブハウスはフリーWi-Fiをバンバン導入すべき。ぶっとい回線のヤツ。
ZAZENは24:20からSHI・GE・KI始まりで攻めのセトリ。今年初のZAZENライブだ。うん、今年もかっこいい。
ほぼMCなしでぶっ続け。最前だったのでカシオ堪能してきた。

凍えそうになりながら帰宅。今5:30なんだけど、これから寝て8:00前に起きられるだろうか。

Copyright © 149 All Rights Reserved.