149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20111214

(□ω□)にゃー

カタログ系をさくさくと作成。ちょい早で上がって赤坂ブリッツMATSURI SESSION。
今年はワンマン少なかったなあ(´・ω・`)もっとライブいっぱいやっていいのよ、行くから。
I Don’t Wanna Be With Youから始まって2曲目で砂漠を持ってくるとは思わなかったよ。いいよいいよ。新曲はネコよかった(□ω□)にゃー(□ω□)にゃー(□ω□)にゃー 久しぶりのフライデーナイト、KIMOCHIはいつもの爆音のやつ。
「こうして新しい曲を作っています」とMATSURI SESSIONとはまた違った曲作りの光景を見せてくれたんだけど、向井がやっていることはデザインなんだな!と感激。リフの集合体をブロックにして構成、と言っていたんだけど、まんまだなあ。それを理解して音にするメンバーもまたすげえんだけど。
新しいアルバム楽しみだな。2014年9月発売らしいけど。遠いわ。

帰宅途中から胃酸過多で帰宅して死亡。

Copyright © 149 All Rights Reserved.