149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20111126

どったんばったんと。

朝お風呂に入ってるとき、一刻も早く会社に行かねばならないことに気づいて自転車で爆走。
なんとか用事を済ませて神楽坂の上島珈琲店でモーニング食べて帰る。いやはや焦った。
着物に着替えて朝霞へ。もっとこまめにやるつもりの縮毛矯正は半年ぶりですよ。こまめにやれよ。
OSKさんのお客さんの中で最も古株だという話。ほほお、それはそれは。
やっぱり美容師さんと客ってのも人間関係なので、相性があるからね。せっかくいい関係を築けているので、わざわざ変えることもないですよ。今後ともよろしくお願いしますということで。

よつばはそろそろヤンダにも優しくしてあげたらどうか。

Copyright © 149 All Rights Reserved.