149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090708

photo
被写体のネタに困ったら季節の花を撮れってじっちゃが言ってた。

台湾のホテルを変更。より駅近なとこにした。
今回のイベントの開催地が、桃園市という都市で行われるのですが、空港と台北の間なのですよ。
台北市内なら安い宿から高級ホテルまで選び放題なのですが、いちいち台北と桃園を往復するのってめんどくさい…とめんどくさがり発揮。
桃園駅前なら電車乗って台北行けるし、ライブ終わってすぐホテル帰れるし、最終日もタクシーで30分くらいで空港行けるし。
日本で言うところの千葉県西船橋だそうです。言い得て妙。

と、ここで成田エクスプレスの手配をすっかり忘れていたことに気づいた。

Copyright © 149 All Rights Reserved.