149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090511

photo
今夜の晩ごはん。あゆ。

ヤンキン発売日。
「ツマヌダ格闘街」がOURSに移籍とかΣ(゚Д゚)ふざけんなばかー。
あと「イケてる2人」の実写化てwwww小泉のエロ可愛さが3次元で表現できると思ってるのかwwwww
桜井キュンはどうするつもりなんだろう。安易に女性をキャスティングしないでほしいね。血眼になってでも女装子を探すべき。
しかし…ツマヌダ移籍はホント痛いわああ。どうせだったら「Hey!リキ」あたりを飛ばしてほしかった。ヤンキーもの大杉。読んでるの「由良COLORS」くらいだお。

でも一時期のクソつまらない時代に比べたら、いい作品増えた。「A・NI・KI」は個人的にツボ過ぎるw

Copyright © 149 All Rights Reserved.