149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20111005

雨の渋谷。

早めに上がって渋谷WWWで行われたZAZEN BOYS×スガダイロートリオを観る。
スガダイロートリオは5月に続き2回目。ジャズの知識は相変わらずないですけど、すごいなー!!っていうのはわかる。「今の曲もう一回弾いて!」ってお願いしたらホントに弾けるのかな?って思ってしまうぐらいに、なんていうか自由な弾き方というか…グランドピアノをガタガタさせながら全身で弾くピアノは迫力満点だす。
そしてそのスガダイロートリオに負けない安心のZAZEN。高速ダルマは向井自身も「速いな」と漏らしておったw
最後にスガさんとZAZENメンバーのセッションも素晴らしかった。カシオソロとかまさに俺得。

満足して帰宅して撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.