149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110922

連休の狭間ってやる気の持続が難しいよね。

wordpressのフォームプラグインに、さらなるカスタマイズをできないかっていうオーダーが来たのでちょっといじる。アナリティクスとかあのへんの。もう色々ありすぎだよ!
その他修正など。
雨が止むのを見計らって帰宅。途中以前より目を付けていた神楽坂の焼肉屋さんでごはん。
平日20時までカルビセット1,500円。高いか安いかはともかく、ひとり飯セットが設定されているのがありがたいというか、焼肉屋さんでこういうの流行ってくれないかな。ふらっと入ってさくっとごはん食べられるようなさー。

帰宅して就寝。

Copyright © 149 All Rights Reserved.