149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090705

photo
豊洲。

何故豊洲。ヱヴァ破観に来ました。
超がんばって早起きして、11時には豊洲着ですよ。マジがんばった俺。
12時30分の回のチケット買って、しばらくららぽーとの中をぐるぐる。ソフトクリーム食べたり。お茶系は上映中おトイレ行きたくなったら困るので我慢。
スクリーンが大きかった。まあ今は亡き品川imaxシアター程ではないけども。

終わってから有楽町に出て、無印でお買い物。
photo
さらに銀座まで足を伸ばして、H&Mでお買い物。
マリアージュフレールでセイロンディンブラの飲みやすいヤツをくださいとお願いして、ゴツゴツと飲んだ。美味しかった。

photo
風鈴売りのおじさん。夏も近いねえ。

以下ヱヴァ破のこと。ネタバレするから自己責任で。

  • 今日も綾波にぽかぽかされた
  • 弐号機初登場シーンの格好良さは異常。アスカが操縦する弐号機の格好良さは異常
  • アスカの優しさにぽかぽかした
  • ミサトさんには幸せになってほしい(´;ω;`)
  • というかみんな幸せになってほしい
  • ハッピーエンドのヱヴァだっていいじゃないか
  • まあ今のままだとカヲルはただの変な人だけどな
  • カヲルの幸せより日向くんの幸せを願うね
  • ああ、でも加持さん×ミサトさんのカッポー成立がハッピーエンドの条件ならば
  • がんばれ日向くん

Copyright © 149 All Rights Reserved.