149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110917

「おひさま」のカズさんがTwitter上で好感度ダダ下がり。

先週地デジアンテナ用に買ってきて、結局役に立たないままだったフラットケーブルをCSの方に繋ぎ直し。これでスカパーの映りも鮮明。
午後から新宿のライブハウス5店舗で行われたETERNAL ROCK CITY通称エロフェスへZAZENを観に行く。ZAZENの出る会場はキャパ300人という極狭ライブハウスだったので、会場着いてからずーっと中にいた。おかげで入場規制がかかっても大丈夫。
今日もいいもん観せてもらったわ。っていうかギュウギュウで隙間から向井をチラチラ見た感じだけどな!
向井は今回の主催者みたいな「行動する若者」に優しいね。偉いなーと思うよ。大人として先輩として、自分のできる形で協力してる。

私も見習わなければ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.