149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110913

大事なのはバランスだと思うの。

朝イチでMTG。モノレールに乗るとそのまま羽田空港まで行って飛行機乗ってどこか遠くへ行きたくなります。台湾また行きたいなあ。
会社に戻ってマニュアル作成の続きと、昨日から研修に来てる方に教えたりとか。教えるの下手糞なんだよなあ、ごめんなさい。今日は大まかな流れを見てもらって、なんとなくこんな風になってるんだなとか、そういう感じで。
あとはいつもの修正とか。
帰宅してNHK教育(最近Eテレというらしい)「和の極意・これであなたも着物美人」を見る。私の持っている市田ひろみ・森田空美監修のNHKテキストの方がわかりやすいのでは…ううむ。

そして撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.