149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110910

んあー。

いらんことしてしまったorz
地デジの受信レベルが安定しないので、アンテナ部分をお外に出す計画。
今までのケーブルをそのまま外に出したらレベルが上がったので、これはいけると思いフラットケーブルを購入して繋げる→NHKとテレ東のみ受信できるポジションと民放のみ受信できるポジションが発生Σ(´д`*)
どう頑張ってもその二択になってしまうという…せめてテレ朝だけでも…プリキュアと相棒が観たいです先生。まあ無理だったので、NHKを取ったんですけどね。
そんなことしてたらもうすっかり夜になっちゃって、今日から着物仕立てるんじゃなかったの…せめて裁断だけでも。今回は身丈を5cm短く、おくみ丈はそのまま、共衿を10cm長くしておいた。
Eテレで向井観てムハムハして電話して真夜中。

明日はバリバリ縫う(`・ω・´)

Copyright © 149 All Rights Reserved.