149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110807

猫の鳴き声で叩き起こされました。

オーズとプリキュア観て上島珈琲店でモーニング食べて出社。
引き続きメールフォーム作成。自動返信メールの書式ちょっといじったり、細かく属性つけてやって、スタイル指定する地道なお仕事です。
本体のCSSとバッティングしてるのに気づかなくて小一時間程無駄にしたりしてましたが…気づいて良かったよ(´・ω・`)
しかしwebデザイナーの人でtips系ブログやってる人ってすごいね。
他人にわかるように説明できるってすごいよ。私昨日今日やったこと人様に説明するの無理だもん。
魔改造を繰り返して、もはや他の人には扱えないプラグインになってるような…あはは…

帰宅して倒れるように撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.