149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110805

撃沈です。

コーディング、デザイン修正、wordpressにフォームプラグイン組み込みなど。
最初contact form7入れて、確認画面を実装しようとググったサイトのtipsを参考にしてみたんだけど、うんともすんとも言いやしねえ。
「wordpressは確認画面が不要っていう文化だから」で上司やお客さんが納得してくれればいいけど、絶対しないじゃん。文化で仕事できりゃいいけどな。
というわけでinquiry-form-creatorを入れてみたら、今度はガッチガチのtableレイアウトじゃった。いやいやいや、うーあーもうなんなんだよう(;´Д`)
ない知恵しぼって、吐き出しのtableタグを全部divタグにしてやったわ。これでクラス指定一個ずつしてやりゃーなんとかなんべ。

頭使い過ぎて帰宅して速攻撃沈しました。

Copyright © 149 All Rights Reserved.