149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110730

Lionをインストール中。

午前中に操作してて、そのまますっかり忘れて外出とか帰宅とか入浴とか長電話して夜中の2時過ぎですね。
インストールに30分以上かかるらしいので、iPodTouchから更新します( ;´Д`)
朝風呂掃除洗濯草むしりして一息ついてから着物きてお出かけ。マツキヨでいつものお買い物。着姿をほめられてニヨニヨ。
朝霞へ移動してお茶してから髪の毛を切りにOSKさんのとこへ。ここでもほめられた( ´ ▽ ` )
おめでたいお話しも聞いちゃったよ!ええですな!!
帰宅してゴロゴロしたい欲望と戦い勝利。着物畳んで洗濯の準備。

そして長電話してインストール。

Copyright © 149 All Rights Reserved.