149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110723

だらだら。

してたら夕方でした。わお。
雑司が谷の商店街で行われていた「みちくさ市」をのぞきにいくも、ツイッターでお世話になっているなう雑のみなさまの出店は終了しておりorz ええ出遅れた私が悪いんです…
池袋へ出てロクシタンで予約していたシトラスヴァーベナのフレグランスを購入。サンシャインのベーグルカフェでベーグル食べて、カフェラミルでお茶してからプールへ。ついたらもう夜だったので結構空いてた。
昼間教育テレビで「チャレンジホビー」の再放送してて、その内容もふまえつつ泳いでみようとしたら、注意する点があり過ぎて、逆に泳げなくなったという。うむむ…クロール難しいね!
帰ろうとしたら自転車のチェーンが外れてアタフタ。通りすがりの人が「大丈夫ですか」とか声かけてくれたんだけど、なんとか自分で直せました。ありがとうございます。

カイジの黙示録を8巻まで購入。だって8巻までしか置いてなかったんだもの。

Copyright © 149 All Rights Reserved.