149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110717

部屋にいるのが苦行。

がんばれ扇風機。
オーズの時間に起床。そのままオーズ観てプリキュア観ながら掃除洗濯。WPの動作確認してからプール。iPhoneでGoogle+1ボタンが表示されないと報告を受けて帰宅して調査。バグだそうです。
点心が食べたいよ、小龍包が食べたいよママン…ということで、近所のお店を検索。大塚駅近くのお店かサンシャインのお店か迷って、大塚駅まで行こうとするも、あまりの暑さに迷わないサンシャインにした。
59階なので眺めよし!味は小龍包!杏仁豆腐も食べちゃった!!
どこか遊びにいこうと思ったんだけど、暑くてめんどくさくなったので帰宅。部屋の中もむんわりした暑さ。扇風機の前で昼寝。

明日こそ有意義に…

Copyright © 149 All Rights Reserved.