149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110702

まあ翌日の朝なんですけどね。

午後から出社してwordpressの準備とコーディング。
やっとかないと来週の俺が辛くなりますよ、ということでひっそり一人でやっておったら、夜になって親方がやってきて休日出勤がバレたw
というより誰も来ないと思っているところに来られると心臓に悪いくらい驚く。
mixiチェックのボタン生成がおいらにはできないので(なぜならmixiアカウント持ってないから!)、親方にやってもらった。デベロッパ手続きのめんどくささが相当らしい。お休みのところ恐縮ですたい。
親方が帰ったあとは姐さんがやってきた。今日は土曜日休日なのに。
なんとか動かせるとこまでやって帰宅。
帰宅途中、生成されるリストの降順が逆じゃん、と気づいて帰宅してから鬼検索。なんとかなったので安心して撃沈。

よかった…本当によかった…

Copyright © 149 All Rights Reserved.