149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110625

お買い物をいろいろ。

先週実家に行けなかったので、一週間遅れの父の日。
二郎で遅めのお昼ごはんを食べて、西武のお酒売り場でおススメどれですかー?と聞いてそのまんま買って実家へ。いつもの「明治の正中」でもよかったらしい。まあいいじゃないか。
夕方からOSKさんのところで髪の毛切ってもらう。
池袋に戻って無印で夏物を買う。リネンのワンピースとカーディガン、レギンスと麻のあづま袋。レギンス以外全部同じ色だった。レジで気づいてちょっと恥ずかしかったけどまあいいか。
ルミネのビルケンシュトックでギゼも買う。今まではいてたボストンはソール交換じゃ直らないだろうというところまですり減ってしまったので潔く捨てる…orz

マツキヨは明日。

Copyright © 149 All Rights Reserved.