149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090627

photo
ついに我が家も光回線。

そんなことはどうでもいい。

叫んでいいですか。

ダメだと言われても叫ばせてもらいます。

うわあああああああヽ(`Д´)ノ
エヴァすげえエヴァすげえエヴァすげえ庵野マジ天才
なんだこの最高傑作!!!!!!

「序」の経験を生かして、早い時間に20時の回の鑑賞券を買えばいいかと思って昼前に劇場行ったら、すでに22時20分の回しか空席がないとか。おまえら盛り上がり過ぎだ。
買い物したりプール行ったりして池袋と家を2往復して時間をつぶす。
感想ですか。もうね、おでの中で最高の映画といえば「イノセンス」なんだけど、ごめんなさいそれを軽く飛び越えそうな気がします。
何を言ってもネタばれになるのが嫌なので、「149」を見てる人はさっさと劇場に行け。そして思う存分叫ばせてくれ。

ジーク綾波!ヽ(`Д´)ノ

Copyright © 149 All Rights Reserved.