149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110604

(´-ω-`)

午後から活動。
ジュンク堂の裏にできたスペインバルでおいしいパエリアランチ。ジュンク堂でドロンワークの教本買って、西武のサンイデー(手芸用品フロア)で教本に載ってる道具一式購入。やる気満々やね。まあ浜松しじら縫い終わるまでおあずけだけど。
久々のプールはそろそろ混み始める季節なのか、ちょっと泳ぎにくかったず。
帰宅してさっそく先日裁断した浜松しじらを縫い始める。両袖と背縫い、繰り越し上げまで縫ったところで頭痛くなってきてストップ。鎮痛剤投入して横になる。
しかし繰り越し上げちょっと縫い直さないといかんな…。

手縫いは失敗してもすぐに解けるからいいよね!

Copyright © 149 All Rights Reserved.