149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110522

午前中洗濯物を片付けて正解。

午後からROVO主催のイベントにZAZENが出るので野音へ。大雨という予報なのでレインスーツの上をとりあえず持参。自転車で行くのは断念。
会場ついて並んでいるうちに本降り。スーツの下も持ってくるべきだったかと後悔。出店で売っていたレインコートを下半身に巻き付けて応急処置。
一発目がZAZENだったのはラッキーですた。急遽ステージ上に透明屋根のテントが張られ、その中で演奏。通常も広いステージの真ん中にきゅっと固まってやってる人達だからなんの問題もない。
雨ざらしで寒かったけど、ライブは今日も安心の完成度。野音の客層はいつもアレな人が多いのであんまりアレなんだけどまあ折り込み済みですようんうん。
先週末くらいから風邪っぽい症状が出ていたので、ZAZEN終了とともにさっさと帰宅。

おかげでもやさまもビフォアアフターも間に合ったよ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.