149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110505

photo
JAPAN JAM。

ZAZENの出番は夕方だったので、のんびり出発。
東京駅地下の木村屋でサンドウィッチ食べて、なぜか大丸でアイシャドウ買って、ついでにプラザで口紅も買ってようやく京葉線に乗る。
ついたら真心ブラザーズの終わりくらい。サンドウィッチ食べたばっかりだったんでお腹もすいてないし、チャイ500円とかありえないボッタクリ価格だったので、飲み食いもせずそのまま昼寝した。
ZAZENの時間になったのでフロアへ。
坂田明さん、近藤等則さんという日本ジャズ界の偉い人たちと、七尾旅人さんとZAZENのセッション。
ZAZENにホーンが合うのは想像通り。違和感がなさ過ぎる。想像を超えることを期待していたので、このへんはちょい寂しい。
七尾さんはどういう歌手なのか知らなかったので、そのへんはどーなるんだろうとwktkしてたぬ。だんだん混ざりあって、コービーで向井と掛け合いする頃には、するするっと入り込んできた感じですっかり馴染んでた。こういう化学反応みたいなのはおもしろいね。
今日はお祭りソング的な選曲が多くて、ZAZENらしい今との向き合い方なんではないかと思いました。

ZAZENのステージ終わってから、2ちゃんでおススメされてたつけ麺食べたけど微妙だったよ…

Copyright © 149 All Rights Reserved.