149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110417

暖かいんだか寒いんだか。

10時からチケット発売だというのに寝坊。15分ほど遅れてロッピーに到着。整理番号16番とか、あれ?うんまあいいや。
鬼子母神の手づくり市をのぞいて、目白まで出て駅前の喫茶店でモーニング食べて、古民家ギャラリーでやってた着物マーケットをのぞきに。ちゃんとした新品ばっかりだったのでもちろん手が届くわけもなく。
一度帰宅してお昼食べて昼寝。
起きて池袋へ。久しぶりにプール。

春っぽい明るい色の着物が欲しくなってきたけど、今から買うとか注文するとかしても着られるのは来年の春ヽ(´ー`)ノ

Copyright © 149 All Rights Reserved.