149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110410

撮った写真データが全部消えてるガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

選挙行ってからお台場で行われた「渚音楽祭」へ。
…テレポート駅からギャルがたくさんおって、なんだかものすごいアウェー感。ミヤヴィーさんとの対バンとはまた違ったアウェー感。なんですか、超ラフな格好の俺超場違いじゃないですか。
いやきっと別のギャルが集まるようなイベントがあるんだよ、お台場だし!っと前向きに考えるも、会場ついたらさらにギャルギャルしい人達ばっかりであれれ、ホントにこのイベントにZAZENが呼ばれちゃったの?と悩んだ。女の子はnutsに出てきそうなのばっかりだし、男の子はエグザイルとか湘南乃風みたいなのばっかりだし…
なんも食べずに会場へ着いたので、とりあえずうどん食べる。
ベンチに座ってひとりうどんをすすっておったら、まわりをギャルに囲まれてしまうという。こえーギャルこえー。そそくさと退散。
ZAZENの出演まであと一時間ほど…って思ってたらメンバーがセッティングしてたので、あれ?もう時間か?とステージ前へ。最前の柵が空いていたのでするすると最前列。まあなあ、ギャルギャル男のみなさんのお目当てがZAZENとは思えないしな。
結局時間通りに始まったライブですが、今日は音が大きかったんじゃないのかしら…未だに耳キンしとるんだけど…スピーカー前に陣取った俺が悪いですかそうですか。
6日にカシオ観て8日に向井観て今日はZAZEN。幸せやのう。
さすがの安定感で今日も良いライブでした。客層がちょっとアレでしたが…ダイブしてる人とかいたり、ステージに氷投げるヤツがいたり。あの氷はホントなんだったんだろう…
あとで調べたら、渚音楽祭ってクラブ系のイベントなんだね。だからあの客層なのかーと納得。
帰りに有楽町のリプトンティーハウスでお茶。
帰宅してモヤさま観たあと濱くんのDVD観てによによした。

やっぱり嵐の二宮くんとカシオ似てるんじゃね(腐れ目)

Copyright © 149 All Rights Reserved.