149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110408

photo
photo
photo
花吹雪。

修正とか。
夜は代官山にて「友川カズキ、向井秀徳 呑み、うたう。」を観る。
今日の向井はいつもと違ったように見えた。本人は「はじまる前から焼酎飲んでる」と酔っぱらったようなことを言っていたけど、もしかしたら他に理由があるのかもしれない。
でも向井は余計なこと言わない。だからこっちもお酒のせいにしようと思う。
「ふるさと」を歌う時、ブルースハープを吹きつつ、youtubeのような優しい歌声じゃなく、叫ぶように歌った。千の言葉よりこの一曲だけでいい。

「自問自答」の歌詞が突き刺さる。

新宿三丁目の平和武装、片目がつぶれた野良猫が発する体臭、堕胎手術、30分間25,000円の過ち、陰口叩いて溜飲下げとる奴ら、徒党を組んで安心しきっとる奴ら、さりげなく行われる裏切り、孤独主義者のくだらんさ、自意識過剰と自尊心の拡大、気休めの言葉、一生の恥、なげやり、虚無

くりかえされる諸行無常

Copyright © 149 All Rights Reserved.