149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110406

photo
photo
photo
photo
photo
見頃ですな。

修正など。定時きっちりであがって荻窪へ。
荻窪二郎の先にあるベルベットサンというライブハウスにて、吉兼聡VS池澤龍作の対決を観に行ってまいりました。
あの日からずっと、ライブを観る時どんな気持ちで観ればいいのかなあって考えてたけど、実際観たらそのときだけキツいこと忘れられたなあ。
ギターとドラムのフリーセッションを3セット。カシオはやっぱり器用だなあ。いいギタリストだ。詳しいことはわからんけど。
私にとってカシオはミステリアスな人という印象。あんまりインタビュー受けたり、しゃべってる姿みたりしないからねえ。
なのでふっつーにしゃべってるカシオ見られたのが新鮮すぎて鼻血出そうでした。

っていうか狭過ぎてこっちが緊張したわ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.