149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110319

photo
向井のうたう「ふるさと」を聴きながら。

両国にある自転車屋さんへ。「ミニウォーカー」が欲しかったんだお。したら欠品中って書いてあってね(´・ω・`)
お店の人に聞いたら、モデルチェンジの関係でしばらく入ってこないという…でも欲しいね。
HPからメールくれれば入荷したらメールしますよ、といわれたので帰宅してメルすることに。
しょんぼりしながら飯田橋まで電車でもどって、神楽坂に最近できたブーランジュリーのお店でひるごはん。
一度帰宅して実家へ。駅に着いたら一時間程バスが来ないとか(#^ω^)
坂道の写真でも撮りながら歩くか、と徒歩。
ぼたもちをごちそうになって帰る。

メルのお返事が来たんだけど「半年から一年、それ以上お待たせするかもしれません」って書いてあった…うう(´;ω;`)でも欲しいね…

Copyright © 149 All Rights Reserved.